2014年03月06日

『コスプレ白サイン祭り』に参加してみた。

3月1、2日に行われた『コスプレ白サイン祭り』に参加してきました。
すごい量のサインでしたね。『ロードラン最後の宴』の時よりも確実に多かったです。
アノール・ロンドの時は特に多くて常時10個以上見えてました。
みなさんがどのあたりにサインを出すのかも良く分かりました(笑
階段降りた所の中央より右側あたりにサインが集中していました。

こちらがその時収録した動画になります。
001.jpg

3月1日のセンの古城は、録画失敗、録画し忘れのコンボで散々だったので
3月2日のアノール・ロンド収録分だけになっております。

ダークソウルは散々遊んだので、3月13日発売のダークソウル2まで全裸待機することにします。



posted by こてつ at 22:15| Comment(0) | ダークソウル | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

〜ロードラン最後の宴〜に参加してみた。

2月15、16日にニコニコ動画有志の方達が企画された『〜ロードラン最後の宴〜』に参加してきました。
今まで見たことのないサインの量、一体何人参加していたんでしょうか。
かなりの人数だったのではないかと思われます。
ステージは個人的にお気に入りの『王家の森庭』。普段は過っ疎過疎なので、大量のサインを見たときは流石にテンションが上がりました。

こちらが、その時のプレイ動画です。15日分のみ。ホスト1回、白霊複数回です。
001.jpg

16日も参加する予定だったのですが、その日は疲れていて19時から2時間の予定で仮眠とったら起きたのが24時だったという・・・orz
カンスト周回ハベルのアルトリウスルートとペトルスのカラミットルートを準備してたのに残念です。
3月1日、3月2日に『コスプレ白サイン祭り』があるので、このキャラはそちらにまわそうと思っています。



posted by こてつ at 02:35| Comment(0) | ダークソウル | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

HDキャプチャーボードを買ってみた。

001.jpg

以前から欲しかったキャプチャーボード。ダークソウル2の発売間近ということで思い切って買ってみました。
これで小ネタ、攻略ネタを画像、動画付きで記事にできそうです。
普通のプレイ動画もつくってみたいのですが、面白く仕上げる自信がないので今の所は考えていませんorz

購入したのは、『REGIA ONE』というHDキャプチャーボードです。
アマゾンで9700円で購入しました。
002.jpg
綺麗に録画されてて今の所全く不満はありません。すばらしい!

購入するにあたって、参考にしたサイト
『VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki』
情報が新しく、情報量も非常に豊富なのでキャプチャーボードを買うんだったらココを見ておけば間違いないかと
思われます。


続きを読む
タグ:パソコン
posted by こてつ at 20:19| Comment(0) | パソコン関連 | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

久しぶりにskyrimに復帰

001.jpg


ほぼ4ヶ月ぶりです。引退したつもりは無かったのですが、
寄り道のつもりでやったゲーム『ボーダーランズ2』にハマって帰ってこれませんでした。いやー面白かった。
001a.jpg今日発売のBorderlands 2 GOTY
ハック&スラッシュ系ゲームは『セイクリッド2』以来で、その時もハマったんですが今回もやはり・・・(汗
6種類のキャラクター(DLC込み)の内4キャラをOP8(MAXレベル)にしたものの、
OP8では野良COOPができないことにガッカリして帰ってきました。野良COOP出来ないんじゃOP8にした意味無いです・・・。

続きを読む
タグ:日記
posted by こてつ at 01:17| Comment(4) | skyrim(日記) | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

MOD『黒髪三姉妹』(フォロワー追加MOD) Ver0.9

001.jpg
最新版、Ver1.0(2014/12/31公開)をひっそりと公開中。

Ver0.8から大幅に変更しました。

ダウンロード:3SistersHouse_v0_9.7z
SG Hairが使用禁止になったため公開停止中。

必須MOD
BeautifulModPack v0.5

推奨MOD
More Followers Voice
又は
More Followers Voice Dawnguard
ポン太(犬)をフォロワー化できます。



続きを読む
posted by こてつ at 21:11| Comment(2) | skyrim(自作MOD、ツール) | 更新情報をチェックする
×

